人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

赤ちゃん連れにも優しいカフェ

行ってみたかったキッズルーム完備のCAFE WILLOWSカフェウィローズさん@北上市。
オットーさんが連れて行ってくれました!
授乳室も!ベビーベッドにベビーチェア!
メニューには離乳食も!ほか多数!
カフェインレスドリンク豊富、スィーツ美味しいし、赤ちゃん連れでも気兼ねなく過ごせます。
母ちゃんだけじゃなく父ちゃんも大満足のカフェメニュー!
ママさんのみならず小さいお子さんのいるご家族の皆さんでぜひ!
こうゆう場所が各市町村にも増えると良いね〜
赤ちゃん連れにも優しいカフェ_b0199244_20225081.jpg
お初の親子ペアルック♡
どうかしら(╹◡╹)
キッズルームにて。
赤ちゃん連れにも優しいカフェ_b0199244_20225128.jpg
本やおもちゃがたくさんでこんなに広ーいキッズルーム付きなら子ども達も飽きないね〜
このスペースには2テーブル
ベビーチェアも多種完備!授乳室有り!おむつ台有り!
赤ちゃん連れにも優しいカフェ_b0199244_20225381.jpg
キッズルームではないカフェスペース。
ベビーベッドも貸してくださいます♡
赤ちゃん連れにも優しいカフェ_b0199244_20225478.jpg
そしてなんとここを教えてくれた親友まーさんにもバッタリ逢えました♡ 
嬉しすぎてハグハグ♡
引き寄せの法則(*´꒳`*)
赤ちゃん連れにも優しいカフェ_b0199244_20242136.jpg
北上市内で無農薬野菜を作る生産者『やさいやねこのて』さんがちょうど販売もやっていました!
たくさん買いました♡

by aozora-keiko | 2018-11-18 10:19