人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

あっという間に年度末

議会が終わったら少しひと息&事務整理しようと思っていたら、議会が終わったその日の夜に息子がまた39度の発熱。
あっという間に1週間。
そしてあっという間に年度末…、あちゃー。
咳鼻水は相変わらずだけど、やっと落ち着いたかな、ホッ。
議会中も同じように高熱を出した時は、病院寄ってから遅れて委員会に出席したり、途中抜け出したり、途中で帰らせて頂いたり。。
産後初めての長丁場の議会は、
いつも以上に頭がまわらず、言葉も出てこないので、通告していた質疑で言いたい事も上手く訴えられず、尻切れトンボで終えてしまったり。。
議会の質疑を優先して息子を病院に連れて行ったので、耳鼻科の先生には、もう少し早く連れて来るんだよ〜と言われてしまったり。。
負託を受けた議員として不甲斐ないのと皆さんに申し訳ないのと、母として切ないのと息子に申し訳ないのと。
ご迷惑ばかりの私ですが、たくさんの方々のご理解やお支えに改めて心からの感謝です。
議会での質疑内容も追ってご報告します!

窓の外に広がる世界。
いろんなこと想像できるかな。
あっという間に年度末_b0199244_07222103.jpg


by aozora-keiko | 2019-03-31 07:22