人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

群馬県榛東村議会初の女性議長さんは産休も取得

群馬県榛東村議会で初の女性議長を務める南 ちはるさん!
議長さんとして初の産休も取得。凄いなぁ〜
私と年齢も近く、独身で議員になり、結婚妊娠出産も同じ時期という共通点が多い事もあり、勝手にずっとお逢いしたいと思っていた方が、今日同じくパネリストのお1人。
結婚、妊娠出産、母乳育児、議員活動との両立、家族の協力などなど、悩みが共通し過ぎて話が尽きず笑。
出張から帰ったら、まずはお互い愛情たっぷりの授乳タイムですね!、とシンポジウム会場を急ぎ足で去り、東京駅でバイバイしました♡
お逢い出来てすんごく元気もらいました!
限られた4年の任期だもの、
さ、また明日から私らしく頑張ろう!!
群馬県榛東村議会初の女性議長さんは産休も取得_b0199244_20312225.jpg
群馬県榛東村議会初の女性議長さんは産休も取得_b0199244_20312674.jpg
群馬県榛東村議会初の女性議長さんは産休も取得_b0199244_20312936.jpg


by aozora-keiko | 2019-11-14 20:26