人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

ドキュメンタリー映画『ママをやめてもいいですか?!』

3年以上かけて何十組もの夫婦を取材し続けてきたドキュメンタリー。
実際に産後うつで亡くなられた女性のお兄さんの出演や、妻の産後うつを夫婦で乗り越えていく様子も。

決して他人事ではないということ。

小泉進次郎さんご夫婦にも昨年末に視聴頂いたそうです。

昨日劇場公開されましたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響が広がる中、本来、新宿の劇場でしか見られない映画を、どなたでも自宅からオンラインで見れるという形に切り替えて配信することに変更したそうですので、ぜひ一人でも多くの方、男性にも、そしてご夫婦で見て頂きたいです。

============
<映画『ママをやめてもいいですか!?』 オンライン上映>
■ 配信期間: 3月13日(金)24時まで
■ 料金:1,900円 (映画館と同じ一般料金)
■ 上映URL:https://k.d.combzmail.jp/t/ld83/j0mfzqp04xg1as3t4zmaS
※ご購入から3日間、視聴することが可能です。
※クレジットカードでのご購入になります。
※本映像は家庭視聴用となりますので、本映像を使用しての
上映会等の開催は法律で禁止されています。







by aozora-keiko | 2020-03-01 09:23