人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

息子の笑顔が母ちゃんの栄養

すやすや寝顔に癒される。
今週も良く頑張ったねー、息子よ。
今日は議会終了が21時近く、ふー。
議会終わって片付けて実家に迎えに行ってお風呂入れて寝かしつけて、気付くと私も寝落ちの日々笑。

保育園が私の仕事の事情を理解してくださっていて、今週は、私の変わりに保育園の先生が息子を急いで病院に連れて行ってくださり。(朝のすったもんだで肘が外れてしまっていた事に気付かず登園させてしまったらしい。。)本当に感謝です涙。
一方で、相変わらず母ちゃんは息子には申し訳ない気持ちになっていたり。。
週末はいっぱい遊ぼうね!

議会の特別委員会室の委員長席の座り心地が合わないのと
夜はまだ添い乳で母乳を与えているから
その姿勢からくるのか
委員長席で私はずっと背中がつっています苦笑。
つった背中はどうしたら治りますか、
誰か教えてください笑

今日もいまから夕ご飯。
県産食材の消費拡大に大いに貢献するので
太らせないで神さま( ̄∇ ̄)
息子の笑顔が母ちゃんの栄養_b0199244_23152748.jpg

by aozora-keiko | 2020-03-06 23:14