人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

「おにいさんパンツ」母ちゃんのヒーロー!

「おにいさんパンツ」に見惚れる母ちゃん♡
保育園でトイレトレーニングをはじめて1週間。
毎日ちゃんとやれているようで
もう母ちゃん、嬉しくて嬉しくて涙。
保育園さまさま!
このおにいさんパンツ(6層!)を朝干す時が
いま最高に幸せーー(*´∀`*)笑
保育園の先生にそろそろはじめてみたいのでおにいさんパンツを時間あるときにご用意お願いしますと言われたけど、嬉しすぎて速攻買いに行っちゃった♡

ここ最近色々な方にお会いしたりして
ギュウギュウーパンパンな日々だけど
私を頼っていただいたり、
声をかけていただいたり、
人のつながりからまた新しいつながりへと
本当にありがたいこと、感謝です!
おにいさんパンツ、私のヒーロー!笑

さて、「おにいさんパンツ」を迎えに行ってこよ〜っ!
「おにいさんパンツ」母ちゃんのヒーロー!_b0199244_19130704.jpg


by aozora-keiko | 2020-09-11 17:12