人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

pray for 3.11〜祈りの灯火2021

無我夢中で仲間たちと被災地に何度も足を運んだ。
答えもないし、言葉にならないこともある。
私は震災で直接的な被害があった訳じゃない。
だからと言って失ったものがないかと言えば
そうでもない。
でも得られたものもたくさんある。
これまでも
これからも。
祈りと
感謝と共に。

今年も全国からたくさんの灯籠を有難うございます。
〜未来に向かってまた一歩〜
#祈りの灯火2021
pray for 3.11〜祈りの灯火2021_b0199244_18331510.jpg
pray for 3.11〜祈りの灯火2021_b0199244_18332106.jpg
pray for 3.11〜祈りの灯火2021_b0199244_18332644.jpg
pray for 3.11〜祈りの灯火2021_b0199244_18333832.jpg
pray for 3.11〜祈りの灯火2021_b0199244_20555677.jpg
今年は初めて息子を連れて来れました。
これからも伝えていきたいです。
pray for 3.11〜祈りの灯火2021_b0199244_10450594.jpg


by aozora-keiko | 2021-03-11 18:32