人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい子の青空ネット~岩手の未来を私たちの手で~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜県政初30代女性県議から県議初の任期中の妊娠出産を経て母ちゃん議員となりました。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko

ジェンダー平等〜花巻青年会議所さんのイベント

花巻青年会議所さんのイベントでお世話になります!

学生時代や東京でアパレル勤務していた頃からLGBTの同僚先輩仲間たちが当たり前だった私。
南米最貧国のボリビアのトラタ村役場で勤務していた頃の私の上司は女性村長で全く珍しくもなかった。
その後岩手に戻って、政治とは全く無関係だった私が県議になり早いもので10年。
たくさんの方のご理解やご支援でこの10年で出来たこともあるけれど、全く変わらないものもある。
議会や議員が特別のものではなく
私たちの日々の生活に不可欠で身近であるということ。
そんな想いを皆さんと共有できたらと思っています。
今回は花巻市民限定とのことですが、
ぜひ会いにお越しくださいませ☺️✨

後藤 大平さん、佐藤 美代子さん、竹花 菊美さん、中川 礼子ちゃんとご一緒します😊💕

お申し込みはこちら
https://hanamaki-jc.com/2021/event/05project/?fbclid=IwAR1F5IwF28wfj6uEapFbISzw_cDc5e88kwhmF6tEtLt6MIW8xGG3uH5s4dg
ジェンダー平等〜花巻青年会議所さんのイベント_b0199244_12543562.jpg


by aozora-keiko | 2021-05-10 12:54