吉田けい子の青空ネット~いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜持続可能な社会創り。森とトレイルと馬っこと猛禽類が大好き。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko
プロフィールを見る
画像一覧

2010年 07月 18日 ( 1 )

ブログ更新を怠りご無沙汰しすぎて、「倒れたんではないか!」との噂が流れた吉田けい子です。

もちろん元気に毎日を過ごしております(^-^)
ただ、選挙中は普段の2倍だった胃袋も、今はさすがに普段通りに戻りました(笑)。(たぶん!)

「万歳!」から早1週間。
あっという間です。
選挙戦もあっという間でしたが、それ以上に「あっという間」という時間の流れを日々感じます。

いつもそうなんですが、想いがたくさんあって、皆さんにお伝えしたいことが沢山あるのですが、いざ地域政党いわてのブログに向かうと、なんでだろう、その想いが上手く書けないんですよね。。。

私は文章を書くのが小さい頃から大好きで、ブログも昔から書いていて(現在は→http://keikoscake.exblog.jp/にて)、このプライベートブログにはいつもすらすら自分の気持ちを素直に表現できるのだけど、なぜか地域政党いわてのブログでは、実はまだ思いの丈を十分に皆さんにお伝えできていないのが本当に歯がゆい毎日です。

そのまんまの吉田敬子として、等身大の吉田敬子32歳として、吉田敬子らしいその想いを、この地域政党いわてブログでも表現できるようになりたいです。

私は出馬表明する前と今では(何度も言いますが)、本当に環境ががらりと一変しました。
しかし、吉田敬子本人は今までと全く同じです。
何一つ変わりません。
私は私です。
そして私は、どこにでもいる32歳の女性。
恋愛もしたいし、大好きな山登りやキャンプにもいきたいし、岩手の素敵な温泉めぐりもしたいし、愛犬に癒され、ご飯を作ったり、大好きな洗濯もしたい。
大自然の中で満点の星空を見上げながら大の字に寝そべって天を仰ぎ語りたい。

しかし環境があまりに急変したことにより、私の何かが猛スピードで先に進みすぎたようです。
その穴埋め作業もしくは軌道修正にゆっくりと時間をかけて、本来の吉田敬子を取り戻してゆきたいと思います。


今度は花巻市議選。
私も応援に行きますっ!!!
何といっても私の大好きな花巻(花巻東!?(笑);)ですから、行かないわけにはいきません!

盛岡の新しい風を花巻でも起こしにゆこう(^-^)


b0199244_11132458.jpg皆さま、これがkeikosmilecakeです。

なんと素敵なケーキ!
吉田けい子にそっくり!?
ありがとうございます★

久しぶりに姪っ子甥っ子兄妹家族みんなで一家団らん楽しみました♪

yummy yummy !
[PR]
by aozora-keiko | 2010-07-18 02:37