人気ブログランキング |

吉田けい子の青空ネット~いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY~ aozoranet.exblog.jp

岩手県議会議員吉田けい子公式blog。〜岩手の未来を私たちの手で〜持続可能な社会創り。森とトレイルと馬っこと猛禽類が大好き。特技わんこそば最高130杯。いつもココロに青空を。LOVE&blueSKY


by aozora-keiko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2010年 08月 17日 ( 1 )

自分に正直でありたい

みなさん、こんばんわ。
お盆が過ぎてもまだ暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
お盆のお休みは楽しく過ごされましたでしょうか。
私はほぼ事務所業務に追われていましたが;。

さて、ブログ更新を最近サボっているんじゃないか?と怒られてしまいそうですが、決してサボっていた訳ではありません。
吉田けい子の活動をよりたくさんの方により分かりやすくお伝えしていくために、8月いっぱいをかけて、ブログを含めた公式ホームページを現在リニューアル中です。

今までは地域政党いわてのホームページ(ブログ)でしか議員としての活動をお伝えできていなかったので、新たに岩手県議会議員吉田けい子としてのブログを立ち上げました。(まだ準備中ですが)
9月頭には新しいホームページを皆さんに公開できるかと思います。

7月11日の初当選以来1か月が経ちました。
政治経験のない32歳の私は、新しい環境の中で、日々戸惑い悪戦苦闘しながら事務所内の作業に追われ、議員活動、政党活動等にあちこち駆けずり回っております。
正直ホッと落ち着く暇もなく、でも何とか自分の時間を作って(殆ど皆無に等しいですが涙;)、洗濯をしたり、料理をしたり、買い物をしたり、犬の散歩をしたり、家族団欒したり。
私の大好きなカフェで一服したいなーと思う今日この頃ですが、いつになったら落ち着くのやら。

今はこんなに落ち着きなくバタバタ右往左往奔放している日々ですが、でも、私は必ずやいつか、仕事と生活を両立してみせます!
32歳の女性が、議員という仕事をしながら、普段の生活もきちんと送りながら、吉田けい子らしく生きるということ。
皆さんのお力で持って、岩手県政史上初の30代女性議員としてここに新たに生まれた以上、私は大きな責任を担いで、後に続く人のためにも私は一生懸命努力していきます。邁進していきます!

議員として1か月。
まだまだ慣れない生活ですので、皆さまにはご迷惑やご心配を多々おかけ致しますが、どうかお見守り頂きたく、改めて心からお願い申し上げる所存でございます。

家族・親戚の皆さん、町内会の皆さん、友人の皆さん、支援者の皆さん、地域政党いわての同志の先輩議員の皆さん、岩手県民の皆さん、世界中の皆さん。
いつもいつも本当にありがとうございます。
心から感謝しております。
by aozora-keiko | 2010-08-17 22:39